エタラビ脱毛の口コミなど

生まれつきの無駄毛の悩み

生まれつき、娘の脇腹の一部に産毛が濃い部分があります。年頃になりそれが気になるようです。着替える時やプールに自分でも見えるし、友だちにも指摘されたようで気にしています。夏には剃ったりしてあげているのですが、すぐに生えてきます。

それ以外は特に気になることは無いようなのですが、今年も夏に向けて憂鬱のようです。そこで子供でも脱毛できるのかな?って調べたらエピレで「キッズ脱毛」なるものがありました。ちなみにエタラビとかには子供向けのはないみたいです。
やっぱり最近の子供は、そういったムダ毛を気にしている子が多いんだね。私の時代とははるかに違うなぁと思います。7歳からできるみたいなので、ちょうど対象だわ。

値段も手ごろだし、親子割ってのもあるので自分も通えて一石二鳥♪まぁ子供だけでは通わせられないので、一緒についていくのでついでに自分もっていい感じ。私はヒザがやりたいなぁ。なんか膝の毛が目立つんだよね。なんてたって、私の大好きなチャン・グンソクが起用されてるし、行ったら何かグッズもらえるかもしれないし・・・うう楽しみ♪